December 21, 2008

Top League

 トップリーグの頂上決戦とはいいませんが、首位の三洋を追いかける神鋼としては、いい機会なので、これを好カードと捉え観戦しに行くことにしました。いつもなら神鋼にお勤めのお友達とご一緒してお相伴に与るところなのですが、お友達はこの度は観戦なさらないと言うことでしたので、前日にコンビニで前売り券を買い求め、一人寂しく行ってきました。

e8bff40b.jpg





 もうお分かりのように、ここはこういう構造の球技場です。

4f2fa401.jpg


やや雨模様でしたが、観戦者はそういうのを何も気にすることはありまありません。屋根ありですから。竣工当時はウィングスタジアムという名前でしたが、今は命名権云々でホームズスタジアムといいます。寒いというのもありまして、もちろん閉じています。

 キックオフは13時で、1時間前には着いているつもりが、なんやかやと家を出るのが遅くなって、現地到着は1220でした。できるだけピッチ寄りとは思っていましたが、そういう席を確保しようとすると、2時間前には到着していないとダメですね。


 試合後、人がいなくなってから、ようやく最前列へ。

ddbdc314.jpg


 横を見れば三洋の選手がファンサービスをしています。

0dca6d18.jpg


 ということは、残念ながら我が贔屓の神鋼は負けた訳でして・・・・。



at 17:03│Comments(0)sports 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字