JARL関西地方本部フィールドミーティング第14回 オール大阪コンテスト

October 26, 2008

08 WW SSB

どうも。

 一泊でいっちょ噛みしてきました。
バンドを特定して、しっかりしたアンテナをあげればカリブなどという奥地もすんなりできたでしょうけど、この度はWARCを含め多バンドで出ようと欲張ったものですから、アンテナはDPが中心になりました。なもんで、みなさんがフツーになさっているところがこちらでは聞こえず、という場面が多々ありました。

 WW CWはいつもの通り、15mシングルになる予定。まともなビームアンテナはこのバンドのしかありませんので、どうしてもこのようになってきます。



at 18:44│Comments(2) RADIO 

この記事へのコメント

1. Posted by jr4isf/3   October 27, 2008 19:46
お久しぶりです。私は某所でやってきました。14 は相変わらずでしたが、
21/28 は (やはりというか) あまりよくありませんでした。
来月も某所でコッソリとやります。
2. Posted by jr3eoi   November 03, 2008 10:50
 返事遅れました。
DPではさっぱりあきませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JARL関西地方本部フィールドミーティング第14回 オール大阪コンテスト