第51回フィールドデーコンテストお盆の恒例移動

August 11, 2008

08 JA9VU コンテスト

 このコンテストの前日の8月8日に、「出よか」となって、参加することにしました。乗り込みするにも計画がまったく立っていなかったので、迎撃ということにしました。比較的近くて9エリアに対してよさそうな郷路岳まで、お友達と移動です。

8b52b553.jpg


 半月でした。







a4febf3c.jpg


 2.4GHzまで用意するも、相手は見つかりませんでした。

 なんだか寂しいコンテストでした。
開催時間は18時間もいりませんねぇ。昼の12時までの15時間で十分だと思います。関西VHFでもそうなのに。9エリア内にいる人達は最後まで粘らなければならないのでたいへんですね。



at 14:59│Comments(1) RADIO 

この記事へのコメント

1. Posted by jr9tug/aki   August 11, 2008 23:24
迎撃ありがとうございました
なんとびっくりの@27 4バンドマルチを獲れました
9エリアのアワード(全市町村交信)ってのもある関係でしょうか?
縮小はされずになぁなぁで、継続しています
EOIさんも、うちが出れる全バンドで呼んでいただけたらよかったのになぁ・・・
いつものことですが、なるべく周波数の下の方をそろえて出ていました
2.4Gは用意しませんでした、。もしかしたらcwでできたのかもしれません
EOIさんの結果も気になるところです
うちが聞いた感じでは、マルチバンダーは3,4局くらいかなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第51回フィールドデーコンテストお盆の恒例移動