またまた痛み

July 23, 2008

第38回 6m AND DOWN コンテスト

 ようやくの参加レポートです。まぁ、ことしも参加できました。昨年と同じく、淡路市からでした。



 

 自分としてはマルチバンドが基本なんですが、このたびはC50で済ませました。そこまで設営するだけの体力がなくなってきたというのもあるでしょうが、なにより気力が低下しているようです。これではあきません。
 コンテストがはじまって、日付が変わる頃までは何とか耐えることができましたが、それ以後は、もう続きません。朦朧としながら3時前まで運用していたようです。そこから5時過ぎまでお休みをしていました。
 なんとか18時間戦えました。暑さに負けそうでした。眠気には負けてしまいました。コンディションにも助けられて、そこそこの成果でした。

 402 X 53   21306



at 05:31│Comments(3) RADIO 

この記事へのコメント

1. Posted by しげたろう   July 24, 2008 01:29
こんばんは
千葉から呼ばせていただきました。聞こえたので驚きました。
AMのQSOが不安だったので、PMのEsで聞こえていたのも呼ばせていただいたので
重複ならすみませんでした。
2. Posted by jr3eoi   July 25, 2008 09:24
 そうでしたよね。2回呼んでもらいましたよね。
1回目に呼んでもらったのはコールを取り違えたのかと思ったので、2回目の交信を正式な交信として扱いました。
3. Posted by jr4isf/3   July 26, 2008 18:19
7 月に入るといきなり暑い日が続いていますので、移動してコンテストをやるのは大変だと思います。
コンテストでそれなりの結果を出すには、睡眠をどのようにとるかが大事なのかもしれません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまた痛み