April 01, 2008

4月1日

 きょうから新年度がはじまりました。
世間では、ガソリンの値下げや!って騒いでいます。
今のところ、僕は電車通勤ですので、燃料費はあまり関係ありません。
そのため、オドメーターの上がり具合がかなり遅くなってしまいました。
なかなかオイル交換の距離まで進みません。

 そして、きょうは、新社会人のデビューの日でもあります。
地味なスーツ姿の女子が目立った感じでした。

d3b05cef.jpg


 この花、なんて名前ですかね。
実家にも咲くんですよ。



at 22:14│Comments(4)季節 

この記事へのコメント

1. Posted by ji3kdh   April 02, 2008 22:37
 …「続きを読む」をワクワクしてクリックした小生、もしかして見事にハマった?
2. Posted by jr3eoi   April 03, 2008 19:08
 スカ食らわせてすみません。
こういう手法もあるということで・・・・・
まるで、「CMのあとで!!!」みたいですね。
3. Posted by jk3gwt   April 07, 2008 21:31
たぶんユキヤナギだと思います。
4. Posted by jr3eoi   April 07, 2008 22:16
 三浦さん、コメントありがとうございます。
そうですか。そういう名前やったんですね。
ヤナギとは咲いたときの様子を物語っているのでしょうね。
木はとうていヤナギではありません。
で、この木は花が咲いていないと、すごいこと地味です。
全くの脇役になってしまいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字