20日が近づいてきました巷では

October 21, 2007

不発

 5Lとできず。
QRVはあったようですけど、残念。
24日までみたいなんで、もう機会はありません。
次回はいつのことでしょう。



at 21:24│Comments(4) RADIO 

この記事へのコメント

1. Posted by ji3kdh   October 22, 2007 05:35
 それはそれは、お疲れさまでした。
2. Posted by jr4isf/3   October 22, 2007 20:46
残念でしたね。
10/20, 21 は三木の公園で某団体の某大会があり、審判として歩き回っていました。さすがに疲れて昨夜は熟睡しました。
3. Posted by jr3eoi   October 22, 2007 20:57
杉山さん、次回は大阪でも狙える局がありますかねぇ。
石井さん。 三木山公園には行くつもりでいたのですけど、なんか関係者だけしか入れない(競技を見ることができない)という話を聞きましたので、向かいませんでした。あそこの後年はどんなのかはよく知ってるんですけどね。
 やっぱし、奈良の子はお越しやったんでしょうね。
4. Posted by jr4isf/3   October 22, 2007 22:44
はい、某姉妹は親父さんや先輩・後輩たちと一緒にきていました。
競技中の選手や審判の方たちに差障りが生じるのはまずいので (下手をすると選手失格の可能性があります)、ピクニックに来ていることにして遠巻きに眺めるくらいしかできないかもしれません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
20日が近づいてきました巷では