IAAFお出かけ

August 30, 2007

お出かけ

 こういうところに行く機会がありました。
お誘いがあればこそでした。

6fc90fb8.jpg


 絵はちょっとぶれてしまいました。
なかなか幻想的な世界を演出してくれました。
なにやら物語になっているというようなことでしたが、よくわかりませんでした。ああいう身体的能力があるのなら、オリンピックの新体操で十分金を撮れそうに思うのですが・・・・・。

 平日にもかかわらず、けっこうな客の入りでした。
会場内絵は、撮影が禁じられていましたので、もちろんありません。



at 02:12│Comments(1)  

この記事へのコメント

1. Posted by jf3ipr   August 31, 2007 00:02
なにやら面白そうですね。サーカスのような、もっと芸術性を高めたというか!!
こういった世界からは永らくご無沙汰しています。確かに誰かに誘われないとチャンスはなさそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IAAFお出かけ