8N3HQ in Nara一週間前

July 26, 2007

またまた間があいてしまった

 どうも、つい絵を載せなければいけない、絵を載せないページなんかは意味が無いという気分に圧されてしまって、それがさぼりへとつながり、なにも書かなくなってしまったようです。
 絵などなくてもいいやんというように切り替えることにしましょう。ここしばらくはほんと、デジカメもお休みしています。
 7月の第1土日は6Dで、第2土日は奈良でIARUで、第3土日はおとなしくしているかなと思ったら、これまた1A0熊本じゃなくて1A0KMとかいうのが出ていたので、迎撃に行くことになりました。
 クラスタを見てると連日20mで夜中をにぎわしているようなので、これだったらいけるだろうと思っていました。ところが、22日に終わるということで、21日(土)にはさぞかし最後のご奉公をして下さるだろうと思っていたら、それほどお出ましじゃありませんでした。そして、日付も変わった頃にようやく30m出てこられまして、なんとか目的を果たしたという感じでした。普段から夜中まで起きていないので、眠たくてたまりませんでした。で、夜明け頃には20mでも出てたようですけど、とても目覚めることはできませんでした。



at 08:51│Comments(0) RADIO 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
8N3HQ in Nara一週間前