ここのところ最近、帰宅が遅い

June 30, 2007

JA8行き 6

 帰ってきたからだいぶ時間がたってしまいました。なもんで新鮮味もなくなってきたようなので、これで最終回ににしておきましょう。

 Northan Horse Parkという競走馬育成を売り物にしている観光地がありまして、そこから電波を出す目論見をしていました。RIGはこういうのを持って行ってたのです。電源は2.3Ahの鉛電池です。この度はCWの用意はしませんでした。

5f02189b.jpg



 アンテナの全体を取り忘れました。給電部だけです。高さは2.5mくらいでした。まさに野外運用でした。
で、5・6エリアが聞こえていたんですけど・・・・。 CQを出しても相手を呼んでも、誰ともつながりませんでした。  残念!!!

761af93b.jpg




 北海道では(地元の人を覗き)こういうのが流行ってるらしいです。私としましては、あんまりいい感じのしない品物なんですけどね。

1fe85d38.jpg

02fa5cbf.jpg

a599b2b1.jpg




 集合地までの交通機関は、いつもお世話になっている神戸市営地下鉄でした。こういう表示があるとは気づきませんでした。なんだかダイレクトな感じがしましたので、おもわず撮ってしまいました。手書きの部分なんですけど、こういうものは誰も普通に持ってないはずなんですがねぇ・・・。

e5b49293.jpg


at 21:36│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ここのところ最近、帰宅が遅い