JA8行き梅雨の合間の晴れ

June 22, 2007

JA8行き 2

オンネトーです。
いつも美しい湖です。
もう言葉はいりません。

a40ead9e.jpg

88e42d31.jpg

c1b23439.jpg

fcd142d8.jpg


at 21:32│Comments(3)  

この記事へのコメント

1. Posted by tug/aki   June 22, 2007 22:06
この時期の8エリアはいい景色ですねぇ〜
一昨年の暮れに稚内に出張で行きましたが
雪・・・ 流氷も見れず
帰りの飛行機は来ずでした
御飯を食べに行った居酒屋のおばちゃんが
なぜこの時期にきたの? って同情されるくらいでした
2. Posted by jr3eoi   June 22, 2007 22:46
松平さん。
 コメントありがとうございます。
まぁ、稚内は夏場ですけど、何度となく訪れました。
ジーンズをわざわざ買いに行った覚えがあります。浜頓別町からです。
ほとんどそこで生活していました。せやからOGBさんなんかが
浜頓別移動でFDに出たなんていうのを聞いたら、
「浜頓のどこやったんですか」と聞いてしまうんです。
地元の人達はよそ者を見れば観光客と思うのでしょうね。
せやから「この時期に」なんて言葉が出たのとちゃいますか。
この時期はさすがに流氷はありませんねぇ。2月から3月にかけてじゃ
ないですか。私はびっしりと接岸したのをみたことがあります。
北海道の面積が増えたのかと思うくらいでした。
帰りの飛行機についてはなんとも言えません。
なんやったんでしょうか。
3. Posted by tug/aki   June 24, 2007 00:33
今日は昼間ラヂヲをして遊んでいました
飛行機が来なかったと言うのは
稚内の空港には駐機場が無いので一度降りたら意地でも飛んで行かないといけないそうです
そもそも滑走路が海岸線と平行していて海からの風が強くて地吹雪みたいになっていましたので旭川に到着地変更になりました
チケットにはWX CONDXのためとか言うはんこを押して戻ってきました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JA8行き梅雨の合間の晴れ