関ハム関ハム前夜祭

May 28, 2007

関ハム行き

 この手のタイトルは多くのみなさんがブログに載せておられるようですね。遅ればせながら私もようやくブログに”関ハム”について書けることになりました。何で遅れたかといいますと、
 理由1. 5月25日(金)から現地入りしていたから。もちろん仕事帰りの現地入りですから、朝から出かけていましたので、それ以後はネット環境に接していませんでした。
 理由2. 昨日27日に帰りましたけど、寝不足故、すぐに眠ってしまったから。
があげられます。

 さて、神戸市長田区の仕事場から出かけて、R43を東に向かっているときにるこのような光景をみかけました。こりゃ、さい先えぇなぁ、と思ったのは言うまでもありません。

8a141132.jpg

 けど、雨が降っていましたので、到着したとき、スタッフの駐車場でもある運動場は田圃状態でした。残念ながら、その絵はありません。


 で、夜は夜でお楽しみの宴会が催されました。お馴染みの「神戸牛」でございます。

6a12281b.jpg

 いい色してるでしょ!まる

at 21:05│Comments(6) グルメ お酒 

この記事へのコメント

1. Posted by JH5RXS   May 29, 2007 00:19
うまそうな肉につられてついコメントを、いつぞやはありがとうございました。機会がありましたらまた
2. Posted by JA3ATJ 坂井   May 29, 2007 14:45
美味しそうだなぁ,雨の姓で翌日は,5時起きで会場の線引きにということだったので,久保さんに誘われながら,振り切って帰ってしもうたので。残念。
3. Posted by jr3eoi   May 29, 2007 20:10
 西岡さん、ご覧いただいているようで、ありがとうございます。関ハムにはいっぺんお越しになりませんか。
 坂井さん、コメントありがとうございます。いやいや、我がブログをご覧になって下さっていたのですね。嬉しい限りです。
 この催しは恒例になってしまっています。おっしゃるとおり、雨のせいで、当初の予定がだいぶ変わりました。参加者も急に減ったようで、肉の量を減らすようにと記念局運用委員長より指令がありました。そんななかでも、神戸牛の希望者がしっかりおられましたので、この催しを敢行できました。
4. Posted by JE3KMZ   May 30, 2007 11:44
前夜祭のBBQ大変美味しかったです!
また、来年が楽しみです。
5. Posted by jr3eoi   May 30, 2007 20:19
タケフさん、こんばんは。ようこそいらっしゃいました。タケフさんて武生さんでいいんですよね。なんだか、「なんだか状態」になってました。{国旗}
6. Posted by JE3KMZ   June 04, 2007 16:09
間違った苗字ですので、平仮名に訂正をお願いしますね。
HAMLOGユーザーリストも違う苗字なので、腹立たしいですが昔にリリースされたファイルを未だに使っている方がいらっしゃって、フルネームで交信証に書かれてくると気持ちが悪いですHi

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関ハム関ハム前夜祭