ようこそアクセスしていただいている方々へ

May 12, 2007

関西VHFコンテスト

 こういうタイトルにすると「出まっせ」と思われるでしょうけど、ちがうんです。久しぶりに出てみたいなぁと思っていましたが、どうも仕上げなければならない仕事がありまして、全然余裕がありません。家にこもっています。
 長時間リグかじりついているのがしんどくなってきた私にとって、15時間コンテストというのは、たいへんありがたいのですがねぇ。15時間といっても、このコンテストは日付けが変わる頃になると誰もお出ましになりませんので、夜はゆっくりお休みできます。従って、実質9時間くらいのコンテストになります。

at 18:47│Comments(2) RADIO 

この記事へのコメント

1. Posted by jr4isf/3   May 12, 2007 22:06
私も今日のコンテストには出たかったのですが、アンテナがなくて断念しました。
嗚呼、無線がしたい・・・
2. Posted by jr3eoi   May 13, 2007 20:27
 石井さん、次があります。{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ようこそアクセスしていただいている方々へ