スキン変更Skype

May 06, 2007

ALL JA 成績

 連休後半のBS7H狙いを終え、5月5日はどこにも出かけず家でじっとして、身体の疲れをとるべく休んでいました。いや、もうほんま、年齢と共に疲れやすくなって来ました。体力を維持するために常に運動をするというような行動をとればいいのでしょうけど、サボリ人間の私にはなかなか・・・・・・。

 ようやくコンテストの集計ができました。といいましてもzlistのお世話になっただけですけど。

[解析結果]
コンテストの名称: 第49回(2007)ALL JAコンテスト
参加部門種目コード: XM2
参加部門種目名称: 電信電話マルチオペ2波
コールサイン: JR3EOI/3
3.5MHz:  206,206,42
7MHz:   218,218,41
14MHz:   35, 35,23
21MHz:    43 ,43,22
28MHz:   38, 38,19
50MHz:   30, 29,14
合計:  570,569,161
総得点: 91609

at 08:50│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:58
 あ、そうでしたか。e-logで返事をもらってましたから、それ以上に確認していませんでした。そういうサイトもあるんですね。
2. Posted by ji3kdh   May 28, 2007 20:58
 無事受領リストにも載ってました。集計作業お疲れさまでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スキン変更Skype