4月14日(土)きょうの空

April 16, 2007

4月15日(日)

 この日は昔からお付き合いのあるお友達と野球観戦でした。
場所は神戸市須磨区のスカイマークスタジアムです。お友達は南海時代からの熱烈なHAWKSファンでして、当然ながら座るのは3塁側でした。神戸市民の私としましてはオリックスの応援をしたいところなんですが、ないやらバファローズと名乗るこpとになりまして、どうでもえぇわという気持ちになっています。
1.jpg


 この絵の中で、球はどこにあるか分かりますか。

2.jpg


 これは7回裏の攻撃の前に出る火炎です。だいぶ遅れてしまった撮影です。
このFIREですけど、プロパンかなぁと思ってましたが、これを見るとどうも違うようです。灯油くらいをつかっている感じですね。



 ジェット風船の光景も出遅れ撮影でした。

4.jpg


 背番号は10ですけど、もちろん谷じゃありません。

6.jpg


 で、試合は延長12回まで行って、4対4の引き分けでした。
4時間も球場にいました。

at 20:40│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:58
 杉山さん、それで正解です。
ピッチャーがモーションを起こしたときがシャッターチャンスでした。投げ終わったのを確認していたら、球は絵に入っていません。
2. Posted by ji3kdh   May 28, 2007 20:58
 白球はDUNLOPの下、コーチスボックスの端っこですか?
 この手の写真、なかなか撮りづらいですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月14日(土)きょうの空