N8S 出来高やっと帰ってきた!! U

April 09, 2007

やっと帰ってきた!!

 昨年の12月に発送したSASEだったんです。2月中に戻ってきたようなことをおっしゃっていた方もおられましたので、これは再送しなければいけないのかなぁと思いつつ月曜日を待っていましたら、本日4月9日に届きましたぁ。よかったですぅ。2月に戻ってきたというのはQSO後すぐに出されたのでしょうねぇ。

1.jpg


 2枚なのはたくさんQSOできたからです。

2.jpg


 あ、月曜日云々というのですけど、SASE(外国郵便)っていうのは月曜日のよく返ってきませんか?

at 20:37│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:58
お、了解。そうですか。1月ねぇ。
ひょっとして入れた料金が少なかったのかなぁ。
表にはAIR MAILと表記してあったし、船便ということでもないでしょうに・・・。
2. Posted by JF3BFS   May 28, 2007 20:58
11/24に発送、1/3に受け取ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
N8S 出来高やっと帰ってきた!! U