散歩3

March 07, 2007

散歩4

こういう風景が見える小高い公園があります。 奥に写っている橋桁は、明石海峡大橋のものです。
1.jpg

ここで、移動運用するには担ぎ上げをしなくてはなりません。 

 で、わが家から移した先ほどの公園です。左から2本目の鉄塔の右下(給水塔の左)にUFOのようにひときわ白く写っているのが先ほどの公園の頂上にある屋根です。
2.jpg


 わが家の方が公園より高かったみたいです。従って、担ぎ上げしてまで移動運用する必要はなくなりました。
 なお、絵の右にある山は、六甲山です。(左にあるのは六甲山の北にある丹生山、真ん中は名前はよう知りません)

at 20:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:58
 「担ぎ上げしなくてもよくなった」といいながら、大前さんそうなんです。わが家では「私設アンテナ禁止」なのです。したがって、自宅運用できません。
 ですからいいロケを探しながら彷徨っているのです。
2. Posted by jf3ipr   May 28, 2007 20:58
 岡本さん
なかなか面白い遊びしてますねぇ。散歩シリーズ。ワテも真似してみましょうかね。
それにしても中々良いロケにお住まいですね。アンテナ上げられたらいいですのに。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
散歩3