くりよりうまいじゅうさんり散歩2

March 03, 2007

散歩

 暖冬といわれている今シーズンですけど、暦でも春になりました。暖かくなってきたこともあって、散歩に出かけました。
 わが家の近所には工業団地があります。といっても、煙モクモクとかいうのはありません。うるさい音もありません。油で汚れた土壌もありません。西神工業団地はきわめてクリーンな、そして環境を重視した工業団地なのです。
 で、そこをウロウロしてこんなのを見つけました。

0703031.jpg


 TIGERならわかるんだけど、TIGERSとなっているところに、「ほんまかいな」となってしまいました。かの阪神タイガースになんかの費用などを払ってるんでしょうかねぇ。単なる商標名かと思ってましたけど、表札はそのままでした。

0703032.jpg


at 15:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くりよりうまいじゅうさんり散歩2