きょうからおもちゃ購入

February 06, 2007

DXφJP

 しっかり出てきていますねぇ。160mもすぐにできそうな感じです。週末はどうしても移動しなくてはけません。ただ、2月10日土曜日はお仕事になっていますので、日-月の移動になりそうです。

at 21:11│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:58
 いろいろ見てみたら、やっぱし10日からみたいですね。あす10日にはとりあえずは移動しなくてはいけなくなったようです。
2. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:58
 13日までやったんが11日までになったようです。10日に出かける必要が出てきたようですけど、どうしましょうかねぇ。
3. Posted by ji3kdh   May 28, 2007 20:58
 なんや土曜日から撤収開始、らしいですなぁ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きょうからおもちゃ購入