インターネットができないDXφJP

February 03, 2007

きょうから

 DXφJPのDXペディションが始まるらしいですけど、今のところクラスターにはあがっていません。「さぁ南沙諸島を落とすのだ」とばかり、移動のつもりをしたましたが、ペディションなんて水物のところがありますので、初日が出てないのに(相撲みたい)なかなか移動しにくいところがあります。そういうことできょうの移動はやめておきました。今のところこの行動は正解です。きのうくらいにお出ましなら今日は確実に出かけてたんですけどね。ということは来週はアヴェスとも重なるので確実に出かけねばなりません。3連休を大いに活用することになります。

 日本時間の2月4日午後2時半くらいに出てきましたねぇ。
これから行く手もありますけど、そこまでの気力は出てきません・・・・・。
次の土日に頑張ることにしましょう。

 それにしても・・・・、予定通りにQRVしてもらったなら出かけられたのにぃ・・・・。

at 19:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インターネットができないDXφJP