だいぶお利口になったようで移動しようと思ったけど

December 21, 2006

06 FD result

 06FDの結果が発表されましたね。

 わたしはというと、どうやら、FDのときの殺人的な高温にやられたらしく、オツムがボっとなってしまったようです。発電機使用の野外移動係数を忘れてしまいました。したがって、X1でしか計上されませんでした。

 以上、報告まで。

at 21:58│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:57
にしても、よく戦っていたでしょ。マルチ数は負けていません。
2. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:57
 PSJさん、こんばんは。
そういう話はコンテストMLでも流れていましたね。とりあえずは既設のアンテナではない・発電機を用いたものであるというメイルは出しておきました。ただし、私のミスであることには違いがありませんので、どういう判断がなされるかはなんともいえません。
3. Posted by jg7psj   May 28, 2007 20:57
こんばんは。
結果を見て、あれあれ?と思ったのですが、そうでしたか。
今からでも、商用電源使ってませんと運用課にメールすれば訂正してくれるのではないでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
だいぶお利口になったようで移動しようと思ったけど