迷惑なヤツ3C0M狙い

October 29, 2006

3C0狙い

 3C0を狙いに出かけましたが、できませんでした。かわりにXF4のバンドとモードが増えました。PSKなんて、はじめてQSOしました。あ、もちろんこのモードは免許されてます。

at 15:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:57
 杉山さん、こんばんは。
11月3日までのQRVだそうです。ですから、日本時間の2日の夜に出かけて、世界時間の3日になるまでにやっつけようかと思っています。
2. Posted by ji3kdh/4   May 28, 2007 20:57
 お疲れさんでした。3Cφは小生皆無ですので欲しいところですが、ちまたの噂では朝方の20mRTTYがポイントなんやそうで。けどもうあと数日だけかな?
 今週末はどないされますか? 小生は残念ながら大阪へ帰れそうにありません…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
迷惑なヤツ3C0M狙い