帰ってきました沖縄行き

August 22, 2006

ハムフェア

 改めて撮ってきた絵を見てみたら、会場で写したのがないんです。
デジカメで撮影することすら面倒臭がっているようです。
といういことで、出発の神戸空港での1枚を。
06HAMFAIR6.jpg
 水平線にうっすらと見えるのは紀伊半島です。

at 22:08│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:57
 辻さん、コメントありがとうございました。まぁいつでもお会いできそうですので、そのときにはよろしくお願いします。ハムフェアから帰ってきて、ほとんどすぐに沖縄行きでした。
2. Posted by JN3DRB   May 28, 2007 20:57
岡本さん、ご無沙汰しています。
HamFairではすれ違いだったようで、お会いできませんでしたね。日曜の午前中だけでしたが、アイボールできたのも、VOCとTKXの2人だけでした^^;
では、また宜しくお願い致します。
3. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:57
 どうもです。
宴会のシーンならあるんです。
ほか、上から写したアキバとか・・・・。
 いえね、これほど暑い日が続きますと
どうも辛抱できません。
 そういえば、今朝は涼しかったですねぇ。
きょう、沖縄にでかけます。
4. Posted by jr9tug/aki   May 28, 2007 20:57
お疲れ様でした
eoiさんのお陰で屋根付でしたし
でもこれに慣れちゃうと来年からがちと辛くなりますね
現地の写真が無いとはざんねんでしたね
でもうちみたいにブレてるのばっかりよりは
いいかと思います(携帯の話ですが)
まだ確認してませんがうちももしかしたら
デジカメの中身は土曜の夜宴ばかりかもしれない・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰ってきました沖縄行き