06年 FDコンテスト06年 FDコンテスト

August 08, 2006

06年 FDコンテスト A

 今回のシャックです。コンテスト終了後に撮影しましたので、左にあるSHFの
TRVが放り出されたようになってます。
 前にはRIGをたくさん積み上ていましたが、今回はそういうのは避けました。
右の上はローテータのコントローラです。ノートPCは真ん中に置いて、外付け
キーボードを接続しています。画面はやや遠くなるけど、スペースを有効に
使えます。シングルバンドでもこの方式を用いています。

06FD-009.jpg

at 11:32│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by hlp   May 28, 2007 20:57
 こんばんは。
 ALLBANDでもRigを2台しか使わない私にとっては十分積み上がっているように見えますが。。。。
 920は、6m専用なんでしょうか?
 どのRigをどう使っていらっしゃるのかさっぱり理解出来ません。
 外付けキーボードはいいですね。今度真似しようかな?
2. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:57
 川野部さん、こんばんは。
いやもう無線なんかやめたろか!!って思うほど
しんどかったですわ。来年、ほんまに出るだけの
体力があるかどうかわかりません。
3. Posted by jg7psj   May 28, 2007 20:57
FDお疲れさまでした。
関東の北の端でもかなり暑かったので、西の方はさらに大変だったかと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
06年 FDコンテスト06年 FDコンテスト