さぼり気味またもや

June 13, 2006

fever

 6月13日(月)の夕方から突然高熱を発しだしました。
自分にとっては、とんでもない高温でした。38℃にもなってました。
原因はわかってないんです。風邪やインフルエンザの系統では
なさそうなんです。咳がでませんし、鼻水もありません。
関ハムで飲み過ぎたのがいけなかったのだろうか。ゆうべは
フラフラで、まともに歩けない場面もありました。ワールドカップ
なんて見てられませんでした。

at 13:25│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:57
 回復しました。
どうやら虫刺されが原因みたいでした。
 GWTさん、まさにすれ違いでしたね。{悲しい}
次回こそよろしくお願いします。
2. Posted by jk3gwt   May 28, 2007 20:57
もうええ年ですから若いときと同じようには行きません、お大事に。
そうそう、関ハムでは結局すれ違いのようでした。またそのうちにどこかで・・・{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さぼり気味またもや