久々にfever

June 07, 2006

さぼり気味

 だんだん本来のクセが出てきました。
完全にさぼりですなぁ・・・・。
 あす8日の夜には関ハム行きの用意をせねばなりません。
9日金曜日から現地入りして、2泊3日を過ごします。
もちろん、宿舎などは手配せず、自動車でお休みです。
移動運用のように車内に無線機を広げる訳ではなく、
睡眠中心型の自動車のあり方でいられますので
そこはそれ、じっくり眠ることができます。

at 23:20│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by jr3eoi   May 28, 2007 20:57
 IPRさん、遠いところでお出かけご苦労様です。
 GWTさん、会場ではお会いできませんでしたね。CULさんやAPPさんとは会えましたのに。
 KDHさん、次のオッは東京ですね。
2. Posted by JI3KDH   May 28, 2007 20:57
 お電話ありがとうございました。また何か「オッ」がありましたら、どうぞよろしくお願いします。小生は明日も仕事になってしまいましたので…
3. Posted by jk3gwt   May 28, 2007 20:57
今年はたぶん土曜日に行きます。
お会いするのを楽しみにしています。
4. Posted by jf3ipr   May 28, 2007 20:57
スタッフご苦労様です。
結局、私はいけなくなりましたが
いっぱいお楽しみ下さい。今年も
落語があるとか、どんなんが飛び出すか!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々にfever