September 2013

September 28, 2013

JA8 4日目

 旅の最終日です。

 実は、このシリーズのしょっぱなに、こういう絵を載せたかった
のです。

「ここはどこでしょう」ってね。

snp

 下向きの矢印が北海道を物語っています。



続きを読む

jr3eoi at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 23, 2013

JA8 3日目

 間があいてしまいました。

 ほんで、3日目の様子です。

 北見方面から層雲峡に向かいましたので、一度ここの峠を越えて
います。そのときは日が暮れかけているのとひどい雨のため、様子が
よく分かりませんでした。なので、今度はいけるかなと、翌日に再び訪
れたのでした。層雲峡方面は晴れてたのできょう峠からの景色を楽し
めるかなと期待してのことでした。残念ながら、やっぱしあきませんでした。
78石北峠_R


79石北峠_R




続きを読む

jr3eoi at 12:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 12, 2013

間があいてます

 ここのところ、帰宅時間が遅かったり、
入浴・夕食を終えた頃には何も行動を
したくなくなったりといったことがありまして、
更新が滞っています。

 この前の土日は、それはそれでやることを
こなしていましたので、これまた手がつがず
でした。




jr3eoi at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 01, 2013

現地から 3

 だいぶ疲れてきましたので、ゴロンとなったら
眠ってしまいました。 只今、「ハッ」と目覚めて
書いています。
 8月31日のお話は休憩。帰ったら忙しくなり
そうなので、またそのうち。






jr3eoi at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)